フィッシャーズとは

フィッシャーズとは、シルクロード、ンダホ、ダーマ、ザカオ、ぺけたん、モトキ、マサイの7人からなるYouTuberグループ、フィッシャーズ。ヒカキンやはじめしゃちょー、東海オンエアが所属するUUUM所属。2010年2月25日にフィッシャーズ結成。オリジナル曲「虹」を発表し、音楽活動も盛ん。人気な企画は、大量の水風船企画や、アスレチック、心霊スポット企画、アニ文字企画、アマゾン企画である。エンディングの「アデュー」が非常に特徴的。リスナーに「うおたみ」という愛称がついたり、UUUMが企画するU-FESイベントなどのファンイベやオフ会が非常に盛り上がるなど、ファン同士の交流も盛んだ。しかし、人気と同時にアンチが多いのも特徴的で、過去にはぺけたんがツイッターで性的な不快な投稿をするなど、炎上も起きている。

●公式プロフィール
「出来そうで出来なさそう」
くだらないことに興味を持ち、意味不明なことを検証して報告する。
そんなスリル満点な野生児が集結したのがフィッシャーズです。
依頼やリクエスト、可能な限りお応えいたします。

●シルクロードとは
・フィッシャーズのリーダー、抜群の運動神経とボケとツッコミセンスをもつ。

●ンダホとは
・でかい。100kg超えとの噂も…恭一郎の次にでかい。あと面白いTシャツをいつも着てる。

●ダーマとは
・のんびりとした見た目とは裏腹に鋭いツッコミを繰り広げる

●ザカオとは
・ストリートダンスが非常にうまい。個人チャンネルで披露しているが、圧巻である。

●ぺけたんとは
・歌い手、個人チャンネルに歌って見た動画を公開している。また、フィッシャーズメンバーの中で一番炎上している人物。過去には不快になる性に関するツイートも。

●モトキとは
・落ち着いた性格が印象的、笑顔に癒されるとのリスナーの声が多い。

●マサイとは
・イケメンかつ、動画編集能力が高い。カメラが趣味で、インスタに投稿された写真はファンの間に好評だ。YouTuber好感度ランキングでは上位に来るだろう。

●リンク
Fischer’s-フィッシャーズ-
Fischer’s-セカンダリ-
【個人チャンネル】シルクロード
【個人チャンネル】マサイ
【個人チャンネル】ザカオ
【個人チャンネル】ぺけたん


▶︎ブロガーとブログ愛好家のためのキュレーションサイト「BlogHunt

▶オンライン新歓プラットフォーム「サークルペディア

▶荒野行動に特化した掲示板「荒野村